いつも通りひとり

ひっそりと好きなことを好きなだけ

2017年冬アニメ総合評価

 

今季アニメの評価の仕方は、面白さ、作画など

 

評価 B

政宗君のリベンジ

テンポがよく、見やすかったが主人公が×

あと安達垣さんが最上静香に似ていた

BanG Dream! 

期待がすごかっただけにEDの作画でこころが折れた ゲームもまだまだ期待

 

評価 A

あいまいみー~surgical friends~

いつも通りの疾走感 good 

 

サザエさん 

圧倒的人気を得ているだけの面白さを感じた

サザエさんを見ると一週間が始まるのを感じるから嫌いとか言ってるやつはごみ

 

 

評価 S

ガヴリールドロップアウト 

悪魔側の天使さでS 

 

ちびまる子ちゃん 

Marcoのほのぼのとした日常に時間を忘れてみることができた 週のはじめはこれに決まり

 

クズの本懐

とにかくドロドロしてるのはわかった 

実写最終話で主人公の声優が先生役ででるらしいゾ(情報提供)

評価 SS

小林さんちのメイドラゴン 

某氏に勧められ、見た結果見事にはまる 作画もgood OPもgood 文句の付けどころがない

今季は面白く、すこれたアニメが少なからずあり、生きてこれたが、春アニメにはあまり期待できない。。。

とにかく今季はメイドラゴンがMVP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうだ(唐突)THE iDOLM@STER MILLION LIVEがスマホでアプリになるので課金頼むぞ~(他力本願)

 

 

失礼しました