いつも通りひとり

ひっそりと好きなことを好きなだけ

ラブライブ!神曲ランキング~μ’s編~

今回の記事はなぜかリクエストのあったラブライブ!神曲ランキングです。

10位から1位まで発表させていただきます。

 

では、さっそく、、、

 

第10位 冬がくれた予感

この曲はBiBiの曲で名曲といわれている曲のひとつ。オタクである僕のこころを掴んで離しません。

 

 

第9位 Future Style

この曲はラブライブ!The School Idol Movieの挿入歌で2年生の曲。はじめは2年の曲なんだっけというだった人も多いはず、、、!僕は覚えてました(オタク)。

 

第8位 夏色えがおで1,2,Jump!

すこ

 

第7位 僕らは今のなかで

キャッチコピーは「今しかない、今を駆け抜けようっ!」。Wikipediaより。

 

第6位 微熱からMystery

こんな記事書いてることが僕にとってはMystery。

 

第5位 ユメノトビラ

二期3話の挿入歌。衣装も花のモチーフでかわいい(語彙力低下)。

 

第4位 タカラモノズ

スマホアプリゲーム通称スクフェスの曲。ベースがかっこいいです。

 

第3位 SUNNY DAY SONG

これもラブライブ!The School Idol Movieの挿入歌。聴けばわかる、わかる。

 

第2位 Snow halation

文句なしの神曲。PVもすき。見てみればわかる。

 

第1位 きっと青春が聞こえる

一期EDテーマ。曲がいいのはもちろんのこと、みんなが歌ってるところもみていてほんわかでき、すこれます。

 

μ’sの曲は良曲が多く、本当に選ぶのが大変ではあったが楽しくもありました。ぜひラブライブ!の曲をきいてみてください。

そして興味を持った方はスクフェスをダウンロードしてラブライブ!の世界観を楽しんではいかかでしょうか。

 

駄文失礼しました。