いつも通りひとり

ひっそりと好きなことを好きなだけ

ラブライブ!神曲ランキング~Aqours編~

前回の記事に引き続きラブライブ神曲ランキング。今回はAqours編です。

5位~1位まで発表したいと思います。

 

 

第5位 青空Jumping Heart

opテーマであるこの曲。すべてがすこれる「ぐ~」な曲です。

 

第4位 MIRAI TICKET

最終話の挿入歌。劇がはじまって死にかけた僕に勇気を与えてくれた。この曲には感謝しかない。ありがとうMIRAI TICKET

 

第3位 想いよひとつになれ

ようちか派の僕にとってはまたとないご褒美。ようちか最高!アニメでは「ちかりこ」が推されてたっぽいけど、僕は一切認めてないぞ。

 

第2位 決めたよ!Hand in Hand

1話目からでてきた神曲。僕のこころも某氏のこころも震えさせられた。

聴けば聴くほど良さがわかる良き曲です。

 

第1位 HAPPY PARTY TRAIN

ラブライバーですこれないやつはいない(断言)。PVがでてるのに見てないやつはアイドルマスターでもみてラブライバーやめろ。

 

 

そもそもの曲数が少ないために5位からとさせていただきました。

ラブライブ!は本当に良曲ばかりでどれを聴いても涙がでます。

 

この記事を読んで興味を持ってくれた方はぜひHAPPY PARTY TRAINをよろしくお願いします。

 

駄文失礼しました。