いつも通りひとり

ひっそりと好きなことを好きなだけ

喜喜喜楽 4/28

 

こんにちは

 

Hunterace優勝おめでとうございます。決勝のViper戦楽しく観戦しました。楽しい時

間、そして感動をありがとう。。。5月の試合もがんばってください!応援してます!

 

 

 

さて、Hunteraceの試合を見終わってtwitterをみていているとアイドルマスターミリオンライブの馬場このみ高橋未奈美さんがウインクの動画をあげているじゃあありませんか!!!!やばい!かわいい!!!みなさんぜひ見に行ってください!!!

 

しかもアイドルマスターミリオンライブシアターデイズの令和初イベントは「プリムラ」ですよ!!みなさん2500位入れるように頑張りましょう!!

どんな曲かわからない人は下の公式視聴動画をご覧ください。

【アイドルマスター ミリオンライブ!】「Raise the FLAG」「プリムラ」試聴動画 - YouTube

 

【アイドルマスター ミリオンライブ!】「Raise the FLAG」「プリムラ」試聴動画

 

 

 

ところで桜守歌織のRED ZONEソロやばくね?

 

 

 

4Luxuryすこだぁ...