いつも通りひとり

ひっそりと好きなことを好きなだけ

ミリシタ追加楽曲とイベント

 

2020年2月11日に「アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ」楽曲として矢吹可奈の曲「おまじない」が追加されました。ネ申!!

メインコミュ第58話「上手じゃないし、笑われちゃうけど」も ネ申!!

なのでみんなに読んでください。

 

 

 

 

 

それはそれとして9月18日から9月26日に開催されたTIntMe!によるイベント「Arrive you~それが運命でも~」には参加されましたか?

 

 

最&高!!

 

 

環、桃子そして育による楽曲で曲自体が最高なのはもちろんですが、ミリシタ内のMVや黒と赤を基調とした衣装、イベントカードのイラストなどすべてが最高なのでぜひアプリをダウンロードしてプレイしてみてください。

 

 

 

てかTIntMe!のイベントから1ヵ月経つってまじか・・・ぴえん😢

 

そして現在ミリシタでは新規SSRとしてのり子、ひなたが登場、衣装付きSRとして海美、紬が登場!ぜひ課金して4凸しましょう!

 

 

ピュアワンピース静香はやくきてくれーーーーっ!!

f:id:yabuki_shiho:20201015001602j:plain

 

あとウェイトレス桃子も。

 

 

ほな。